title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいぼん

aibon008.jpgなんと「月刊加護亜依」が出るそうで・・・
2.3年ほど前にネタで描いた絵が現実になってしまったわけだがw
まぁ普通に欲しいw

やべえ前よりあいぼん推せるんじゃね?もしかしてw







テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/12(月) 15:49:39|
  2. イラスト(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいぼん

aibon007.jpgついに行き着くとこまで行き着いてしまいましたw
つーわけで「加護ちゃんねる」のジャケットです
すごいね~
もう笑ってあげるしかないね~

でもいいと思いますw
普通に見たいです




テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/07(金) 01:00:40|
  2. イラスト(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恐縮です

aibon006.jpgネタのようなことがホントに起こってしまった・・・

なんかすごいことがこれから起こるんだろうなぁ
いやぁ起こらなきゃだめなんだろうけど

それがいいことだといいなぁ
何がいいことかわからんけど

応援してあげたいねー
うん、応援するよ

おかえり、あいぼん

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/07(月) 22:16:05|
  2. イラスト(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎あおい

あおいちゃんが結婚したそうで・・・
お相手は高岡蒼甫だそうで・・・・・・
何でも14歳の時から付き合ってたらしいです
あれ高岡ってたしか藤本と・・・・
しかも確かあおいちゃんも誰かといろいろと噂があったはずでは・・・

まぁ7年も付き合ってるといろいろあるってことでw
いやぁおれもあおいちゃんユリイカぐらいの時から好きだったんだよな~

でもあおいちゃんってなんか「人妻」っていう言葉がなんか似合うような気がするのは俺だけだろうかw
てゆっか「幼な妻」とかいう言葉もぴったり!!!

あおいちゃん結婚おめでとう!

折角だからたまにはハロプロ以外の絵をってことで
あおいちゃんを描いてみた
ハロプロのイラストばっか描いてたからあんま似て無いな・・・

テーマ:宮崎あおい - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/06/17(日) 01:14:39|
  2. イラスト(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えっと・・・

shidoh001.jpgリクがあった中村獅童
てゆっかその報道ですが・・・

全く興味がありませんwww

んなわけで、こんなんで勘弁してね~wwwwwwwww
  1. 2006/11/12(日) 22:47:08|
  2. イラスト(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
