title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいから何の問題も無い

放置っぷりがひどいことになってるブログですが
規制がひどく狼にも書き込めなくて遊ぶとこがないので
たまには更新しとくかw


まぁ誰が可愛くて問題ないのかというと
夏川純なんだけど

いやー2個下かーーーーー
というぐらいの感想です

なんかもともとあんまり年齢を感じさせないタイプだったので
特に問題は無いかなと
しかも3つ鯖読みとか中途半端だなー
5.6個ぐらい鯖読みしてたら面白かったのに・・・・・・

まぁそれでも俺は特に問題ないんだけど・・・・
可愛いしwww

なんか夏川純って何歳であってもあんまり違和感無いよね
さすがにほしのあきより上だったらびっくりだけどさ


しっかし・・・・・・

いやーーーー2個下か・・・・・・・・・・



俺は何故か夏川純を見るとガキさんを思い出しますw

と、いうところで話は変わって
娘。のアルバム『SEXY8BEET』
しっかりフラゲはしてきたのですが
1,2回通して聞いたぐらいでまだあまり聴き込めてません・・・
が、どうもイマイチ・・・・・・・・
なんかあんまり面白くないんだよね・・・
悪い意味で聴きやすい・・・・って感じかな?

まぁ何回も聞けばもう少し評価が変わってくるかもしれないので
詳しい感想は控えさせていただきますが
今年はアルバムこれ一枚で終わりなのかな・・・
と思うと、なんか消化不良な感じです

相変わらずジャケットもイマイチだしね・・・
まぁ・・・
意外と光井が可愛く写ってて彼女の可能性を感じる事が出来たから・・・・・・・・・・・・


何の問題も無いか!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 15:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<・・・・・・・・ | ホーム | 動画配信成功!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/84-9ad2ed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊胸手術ビフォー→アフター

バストアップ(豊胸)商品の人気/バストアップしたいけれど/世界フィギュアで高橋大輔/『たった1分!楽々簡単バスト/バストアップで豊胸に!バストアップ/合宿中に開眼したコト/夕方までにはオイル交換致し/胸を大きくする豊胸術/今日こそはオイル交換に行く/只野仁、終わっちゃ
  1. 2007/03/23(金) 15:59:23 |
  2. 豊胸手術する?しない?

夏川純ちゃんが年齢詐称認めましたね

夏川純ちゃんが年齢詐称認めましたね。夏川純ちゃんの場合は事務所に指示されて仕方なくやったと思いたいのですが・・・今日は、危ない商材について。先日、インフォトップで私が勧めていない商材が売上に入っていたので、気になって調べていました。そしたら、怪しい情報が
  1. 2007/03/23(金) 18:51:05 |
  2. 忙しくても毎日を楽しみたい!
