title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンの角度は47°2回目

つー訳で3回目のラジオ放送
今回は前回出していただいたお題『ビックマックを口ベッタベタにして食う清水佐紀ちゃん』を描いて放送に臨みました
おまけでイラモのほうにも貼ったモーニング娘。新メンバーの光井愛佳ちゃんも、とりあえずざっと似顔絵を描いてみました
長々と放送を聞いてくださった方ホントにありがとうございます
もっと勉強してこれからもやって行きたいと思うので、ラジオスレの皆さんよろしくお願いします。
ゲストで出ていただいたDJさんもホントにありがとうございます
イメージ画かかせていただいたDJさんのご好意にもホント感謝です

んで絵の方
ビックマックつーかハンバーガー
描くの楽しかったぁ^^
こういう小道具的なものって描き始めるとはまるね!
いい勉強になりました
でも肝心の佐紀ちゃんはちょっと微妙だったかも・・・^^;

光井ちゃんは・・・
このあごはちょっとやり過ぎちゃったかも・・・
これからどんどん可愛い画像も貼られていくと思うので、どんどん描いていくよ!
shimizu001.jpg

mitui001.jpg

  1. 2006/12/13(水) 04:23:30|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペンの角度は47°3回目 | ホーム | さゆ>>

コメント

むしろもっと特徴をだすべきかと思う。
  1. 2006/12/16(土) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. リ|*’∇’) #VciX.N3.
  4. [ 編集]

>リ|*’∇’) さん
いやー光井は現在観察中なんですが・・・
今の光井の特徴を出そうとすればするほどブサイ・・・・・・いやいやwww
はい!頑張りマス!!!
  1. 2006/12/17(日) 16:23:46 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

イラストレーター志望ですか?
  1. 2006/12/18(月) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. (;´д`) #-
  4. [ 編集]

> (;´д`)さん
いやー別にプロを目指してるわけでもなく趣味で描いてます
年も年なんでw
昔は漫画家になりたいなぁとか思ってたこともあったりもしましたが
真面目にやってたわけでもなく・・・という感じです
ダメダメですねw
でも絵を描くのは好きなんでこれからもずっと続けていきたいと思ってます^^
  1. 2006/12/19(火) 03:16:48 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/67-33f54880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
