title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんの19買ってきたお

買ってきた!!!のんの19!!!
んで途中からだけど写真集実況スレにも参加してきたよ

写真集実況の楽しいとこは一人で見てるのと違ってページをめくる速度が決まってるから
いままで気づけなかった発見ができるとこ
そしてその楽しさと至福の時間ををみんなで共有できることです
あんま好きじゃない写真からもいろんな発見が出来るし

1冊の写真集を2時間半もかけて見るこのアホな企画が俺は大好きですw
また参加したいと思いますw

次回からしばらく、このすばらしい写真集『のんの19』のイラストとレビューをしたいと思いますwww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/19(日) 01:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『のんの19』1 | ホーム | ののたん>>

コメント

私もぜひ参加したいものですが…
ポッキーのコはアイドルですか?
  1. 2006/11/19(日) 06:07:36 |
  2. URL |
  3. げす #-
  4. [ 編集]

>げすさん
ぜひぜひ
楽しいですよ^^
ポッキーのCMの娘は新垣結衣ですね
2年ぐらい前からグラビアとかで活躍してましたよ
最近だとドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』とかに出てましたね
見てなかったけどw
ちなみに愛称はガッキーです
俺は結構好きな方ですw
  1. 2006/11/20(月) 02:45:36 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

結衣ちゃんというのですか☆私好きなんですよね…
みるとさんのアイドルの知識の広さは頭が下がりますw
  1. 2006/11/20(月) 03:28:26 |
  2. URL |
  3. げす #-
  4. [ 編集]

ガッキー、FMのスクール オブ ロックという番組内で、
毎月第1週目に番組やってますよ。
次回は、12月4日からの週だと思います。
以上を、あいさつとさせていただきます。
  1. 2006/11/21(火) 07:04:15 |
  2. URL |
  3. ゲンゴ #-
  4. [ 編集]

>ゲンちゃん
まじか!
1回聞いてみるかなw
  1. 2006/11/23(木) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/57-bb772a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
