title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めーぐる卒業・・・

℃-uteの村上愛ちゃんが卒業ということで・・・・・・
俺めーぐるの歌声めちゃくちゃ好きだったのになぁ・・・・・・

なんか長文で愚痴ってるのでつづきね
アイドルが恋愛していいか悪いかとかそんなことは別に問題じゃなくて
そしてそれをスクープするということも俺は問題じゃないと思うわけで・・・

結局写真週刊誌にすっぱ抜かれたというならともかく、どこぞの素人に撮られてネットに流されたというだけの話なのだから
事務所は「あー確かに似てますねー。でも知りません」で済む話なんじゃないかと
まぁそれでゆすりにかけられた、とかいうなら話は別だけど・・・
もしくは事務所側はもっと前からめーぐるを切りたいと思ってたとか
めーぐる自身が前からやめたいと思ってたとかね・・・

本人に問いただしたところで、よほど売れてるとか、プロ意識がめちゃめちゃ高いというならともかく
そんなん別れたくないって言うに決まってるのにね・・・

もちろん撮られためーぐるにも少しは責任はあると思う
俺は別に誰だって、勿論アイドルだって恋愛していいとは思っているけれど
そうじゃないって思ってる人がたくさんいる中で活動してるのは事実
ファンも事務所の人も含めてね
その理由はいろいろあると思うし、わからなくも無い理由も勿論ある
結局事務所が守ってくれないなら隠れて上手く恋愛するしかないんだよね
バッチリ撮られちゃってるもんなぁ・・・今回のは

そうゆう写真を見て楽しんでる人がいる限りこういうのは絶対無くならないし
それで飯食ってるひともいるわけだしね

とにかく事務所には、せめて辞めて欲しくないと思ってる人くらいは
必死こいて指導するなり守ってやるなりして欲しいと思うだけです

でもなぁ
めーぐるは絶対もったいねーよなー!!!

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/02(木) 03:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さゆ | ホーム | ののたん>>

コメント

マニアックすぎてついて行けませんが…応援してます☆
私も勉強が足りませんねW
  1. 2006/11/03(金) 04:59:24 |
  2. URL |
  3. ひまじん #-
  4. [ 編集]

リクいきます。。

獅堂かいてーw
  1. 2006/11/05(日) 04:39:51 |
  2. URL |
  3. ハンカチ玉子 #-
  4. [ 編集]

>ヒマ人さん
℃-uteはまじ良曲ばっかなので機会があったらCD聞いてみてくださいね~^^

>ハンカチ玉子さん
獅堂って中村獅堂ですか!?
何故にそのリク?www
まぁ考えときますwww
  1. 2006/11/06(月) 03:36:58 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

足跡からやってきました

自分も村上愛脱退については心を痛めております(>_<)

絵凄いうまいですねえ。ちょくちょく見させてもらいます。

よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/11/06(月) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. 横浜ユリーナ☆(^o^)丿 #-
  4. [ 編集]

>横浜ユリーナ☆(^o^)丿さん
ありがとうございます^^
更新は不定期ですが、たまに覗いてくれるとうれしいです^^

℃-uteの曲聴くようになって
ようやくめーぐるの良さに気づき始めてきたばっかりなのに・・・
ホント残念ですわ・・・
  1. 2006/11/06(月) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

みるとさんお疲れ様です。ハンカチ王子さんの獅堂リクに笑ってしまいました…W
私からもお願いします。
暇ならでいいですからね
暇ならで
  1. 2006/11/08(水) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. ひまじん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/52-0aeb8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
