title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

たまにはイラストも何も無いどーでもいい普通の日記を

青森のねぶた祭りも今日で終わり
最終日の今日は昼の運行と夜の海上運航&花火大会
今年はTVで見るだけでねぶたはまったくに見に行きませんでした
TVを見る限りだとなんか今年のは微妙な感じでしたが・・・

せっかくなんで花火だけでも見に行こうと、ひとりチャリンコをこぎ駅前のあすなろ橋へ
会場まで足を運べばよかったのだが込んでるしw
まぁここからでも十分見える
まったり一人で1時間半ほど見てましたw

周りにカップルやら家族連れやら友達同士で見てる人ばっかりの中
一人でカシャカシャ携帯のカメラで撮ってきましたw
アホだなこりゃw

やっぱ携帯のカメラじゃ良く撮れないね、あたりまえだけど
デジカメ欲しいな
hanabi001.jpghanabi002.jpghanabi003.jpg
  1. 2008/08/07(木) 22:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえずつくってみたり | ホーム | 小春>>

コメント

ブログの時計MGS4からアバンギャルドに変えてw
http://www.loverinco.jp/main.html#/blog_parts/
  1. 2008/08/10(日) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. 名無し募集中。。。 #0LcLtmbY
  4. [ 編集]

速攻変えたw
これはたまらないw
まだ打ってないけど……
奈々子キャワゆうこりんキャワハマショーキャワあとはまぁべつにいいw
  1. 2008/08/10(日) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

トラバお願いします
http://ameblo.jp/kie-kitano/
  1. 2008/08/16(土) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. 北乃きい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/126-cc3a205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
