title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
ちょっと去年を振り返ってみると2桁更新月が1度も無い!!!
こ・・・これはひどい
つーことは一月に数枚しか描いてないわけで・・・
うーーむ
いやぁ今年はもっと描いていこうと思ったりするものの
・・・・・・・・・どうだろうなwww

いかんいかん新年早々こんなことではいかんなwww
よっしゃ!!!
今年はがんばってもっと描くぞ!!!!!!



と、一応言ってみるw

ラジオの方もよろしくお願いしまーすw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/01/05(土) 03:23:24|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光井 | ホーム | 楽曲大賞2007>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/114-961726d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
