title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い

WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)通称アドエス買っちった!

あったら買ってもいいかな・・・くらいの軽い気持ちで夜7時頃家電量販店を巡っていたら
2件目でラストの1台ですよ~なんて言われてしまった!
うわ、こうなったら買うしかないw

前に使っていたのが京ポンだったので超久々の機種変
しかも京ポンは携帯の方のパケットが定額制になってからほとんど電源すら入れてなかった状態w
延々無駄金を払っていたのだが、いい機種が出たら機種変しようと思いなんとなく持っていた
初代のW-ZERO3が出た時や[es]が出た時も変えようとは思ってたんだけど、どうもタイミングが合わず
今回も今日買わなかったら多分またしばらく放置になっていただろうw

手続きに2時間くらいかかり、ようやく持って帰っていじってみる・・・・・・
うわ・・・・・楽しい!!
が、いったい何処からいじればwww

とりあえず説明書とにらめっこでもするか!





でも俺まわりにWILLCOM持ってるやついねーから通話定額全然意味ねーんだよなぁ・・・・・・・・・・
  1. 2007/07/20(金) 00:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<あずさ2号 | ホーム | 久々の更新だというのに、イラストでも、ねとらじでも、ハロプロでもない、全くどうでもいい話3>>

コメント

そんな金があるなら50円のお惣菜くらいおごってくれ
  1. 2007/07/20(金) 03:07:46 |
  2. URL |
  3. おてるちゃん #-
  4. [ 編集]

iPod Phone発売マダ~
  1. 2007/07/24(火) 06:43:46 |
  2. URL |
  3. 際際 #-
  4. [ 編集]

>おてるちゃん
もう金なんてねーよ!

>際際さん
発売予定が
2008年 アジア(日本、韓国を除く)
になってるからなぁ・・・
iPhone使ってみたいけど日本での発売は・・・・・・・いつになるんだろう・・・
早くW-CDMA対応になればいいね!
  1. 2007/07/24(火) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

ビスティから本当にモー娘ハネ物出るのですか…?
情報はいりしだいお願いいたします
  1. 2007/07/25(水) 16:44:19 |
  2. URL |
  3. ハネマニア #-
  4. [ 編集]

先週のラジオから一週間たつのでそろそろラジオやってください
  1. 2007/07/25(水) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. ねぶホリック #-
  4. [ 編集]

>ハネマニア
うーんスロが大コケしたからな~・・・
そのまま流れるかもね・・・

>ねぶホリックさん
まぁまぁできれば週末あたりにでもw
あいかわらずネタには乏しいですが・・・
  1. 2007/07/26(木) 03:40:26 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/105-22dc0b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[W-ZERO3]購入者リンクその2

全般的な印象だが,全体的に動作が試作機に比べてわかるくらい速くなっている気がする。さすがはシャープ。試作機とはかなり異なった印象だ。動作はキビキビとまではいかないが,あまり不満はない。画面の縦横切り替えなんかも十分満足できる速度だ。ただし,ClearType化し
  1. 2007/07/20(金) 00:37:46 |
  2. 伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Advanced
