title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新だというのに、イラストでも、ねとらじでも、ハロプロでもない、全くどうでもいい話3

今日のバイトは別の店にヘルプだった
前にも一度行ったのだが普通の道?を通るとかなり道が悪い
チャリンコで行くのだがとにかく狭いのである
そこで俺は少し遠回りになるが途中まで方向が一緒な高校時代に通っていた道を使おうと思った
少しだけうきうきした

ヘッドホンを掛けmp3プレイヤー(といっても入っているのはATRAC3だが)の再生ボタンを押す
俺はいつもシャッフル再生にしているのだがチャリンコを漕ぎ出し丁度かかってきたのは
℃-ute鈴木愛理の『通学ベクトル』だった
雨が降りそうなわけでもなく、空は雲ひとつない青空だったが
その偶然に少しばかり嬉しくなった

ちょうど登校時間に重なり自分の後輩たちと一緒に通うのはなんか不思議な感じがした
あぁ俺も十数年前はこの道を通っていたんだな・・・・
そうそう、この中学校を周って・・・・・・
あれ?
こんな道だったっけ?
・・・・・・どうも一本曲がる道を間違えたらしい・・・・
何百回も通った道なのに意外と覚えていないものだ・・・
ここで渡辺真知子の『迷い道』でもかかれば面白いのだが残念ながらこの曲は入れていなかった
まぁひとつ曲がり角を間違えただけだから、すぐに元の道には戻れた

あと100メートル程で仕事場までの分かれ道になろうというところで
松浦亜弥の『笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』が流れてきた
すぐ横を後輩たちが通り過ぎてゆく
何かものすごく懐かしい気分になり目の奥が熱くなった

後輩たちと別れ仕事場への道を走ると続いてBerryz工房の『さぼり』が流れてきた
俺のNW-E407はホントに賢い
俺の気持ちをよくわかっている
ただホントにサボるわけにはいかないのでそのまま仕事へと向かった

またこの道を通ってみよう
そう思った


バイトの帰り俺はその足でホールへと向かった・・・・・・





目的は勿論パチスロモーニング娘。!!
その店には一昨日導入されたばかりの新台だ

どうせバラエティコーナーに1,2台ぐらいだろうが今日は1時上がりだったので
運がよければ空いてるかなと思いスロットコーナーへ向かった

予想外にも5台も導入していた!
まぁ空いてなかったんだけどホールをぐるぐると30分程回っていたら丁度よく席を立ったやつがいた
速攻でタバコを投げ入れ両替して席に戻る
データを見ると・・・
あきらかに低設定くせぇ・・・・・・
まぁどうせ他の台は空きそうもねぇし
しょうがないから打つことにする
つーか5台ともたいして出てねーじゃねーか!
新台3日目なんだからもっと設定入れろよ!

となりのニューパルはよく出てやがる・・・・
しっかしストップボタン4つってwww
4つめいらねーだろこれ!

さてそんなことより自分の台だ!
えっとリール配列は・・・・
またこのブランク絵柄ばっかのタイプかよ・・・・
このタイプは出目がつまらんからあんまり好きではない

12k目で初あたり
レギュラー・・・・
嫌な予感が・・・・
なんとこそこからモーニングタイムに突入しそこからはだらだらプレイ
展開に耐えられなくなりビック2回分ぐらい流してやめた

しっかし
今の箱は小さくなったもんだ・・・
マイナ0,2k・・・・・・・・・・・・・

ゲーセンで打ってんじゃねんだぞコノヤロー!!!

感想としてはあんま面白くなかった・・・・
子役予告や対決演出もあんまり・・・
もちっと面白くできたと思うんだけどな・・・・・・・
まぁののたんの演出でビックが引けたからいいかwww


そのあとホームセンターでウインドウショッピングw
ペット売り場で犬猫を見て癒されたあと
マックでメガてりやきセットを食い帰ろうとしたら・・・・
そこの隣にもパチ屋があるんだよねぇ・・・
ちょっと覗いてみる事に・・・・・

ぬお!ここにも娘。スロはいってる!
でも空きそうにないしさっき打ったからなぁ
つーことで青ドンを打つことにする

しかしこれもあきらかに低設定・・・・・・・
15k負け財布が空になった・・・
向かいのATMで金を下ろして閉店まで残り時間は1時間45分・・・

どうする?
ちまちま5号機打ってらんねーし・・・
ワンパラも新台だったんだがあんまそそらねーし・・・・
そこで目に入ったのが・・・・・・・
ビッキーチャンス
出玉スピードも早いしこれならいける!

しかしでねえでねえ・・・・
800回して本日大当たり0回・・・
やべえもう今日トータル3万近く負けてやがる・・・・
閉店まであと1時間15分・・・
その時ようやく大当たり!
しかしスモール・・・・・・・・・・
もうだめだ・・・
そうおもったらそれがどうやら確変!
無理やり4箱ほど出して確変終了後逃げるようにやめ!
やっぱ右打ちの台は出ると気持ちがいい!

3万600円換金で本日1.4k勝ち!!!!
・・・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・・

すっかり暗くなった夜道をチャリンコ漕いで家路に着く

俺はパチンコとスロットの打ちすぎで
また目の奥が熱くなった
スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 04:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<衝動買い | ホーム | 帰ってきた!!!!>>

コメント

福井にはSLOTモーニング娘。が入ったお店がないのだが
せっかく10店以上メール会員になってるのに・・・
  1. 2007/06/28(木) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. tinnsoumame #-
  4. [ 編集]

>tinnsoumameさん
さすがに10店以上も会員になってりゃどっかには必ず入りますってw
次の新台入れ替えあたりで導入じゃないですかね?
たぶんどの店もバラエティコーナーに2,3台くらいだとは思いますが・・・
  1. 2007/06/30(土) 04:54:16 |
  2. URL |
  3. みると #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miltpm8.blog49.fc2.com/tb.php/104-0ececd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニング娘 攻略法ですよん

モーニング娘 攻略法ですよん
  1. 2007/07/02(月) 17:33:30 |
  2. パチスロ攻略するにはこれだ!!!
