title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松浦

ayaya002.jpgお題にあったから描いたんだけど
いつの松浦だっけ?
この失敗パーマのやつ

どーでもいい話ですが俺も昔こんな失敗パーマをかけたことがあります







テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/22(水) 23:05:09|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千奈美

tinami002.jpg前回のさゆがあんまりな感じだったので
今回は普通に描きました

描きながらお題を見てはドキドキの繰り返しでしたが
描きあがった絵はどうもドキドキしませんw
もっとドキドキできる絵を描けるように頑張ります





テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/06(月) 00:18:10|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さゆ

sayu009.jpgさゆの最新ドスケベDVDのドスケベ水着を描いてみましたが
もはや何がなにやら分からない状態になってしまいました
ドスケベ写真集の方も早く見てみたいと思います




テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/03(金) 19:06:46|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
