title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかさきちゃん

nksk003.jpg512 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/10/22(月) 22:38:27.29 0
なっきーの特徴

目と目の間隔が広い
眉と眉の間隔が広い
目と眉の間隔が狭い
口が大きい
くちびるが厚い
つり目
下がり眉

これを徹底すればなっきーになります


・・・・・・・こんなレスがあったんで・・・・
悪気は特に無い

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/23(火) 00:50:14|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えりりん

eri016.jpgえりりんの写真集「MAPLE」からお気に入りの一枚

今回のこの写真集かなりいい!!!
カナダの大自然にえりりんの肉体が、いやえりりんの肉がごろんつー感じw
まぁ描いたのは肉がごろんのやつじゃないけど

つーかやっぱロケ地がいいわ
ハワイとか沖縄とかもいいけど、たまにはまたこーゆーとこで撮って欲しいね!
南国で水着な写真集ばっかじゃ飽きちゃうよねやっぱ
今度はヨーロッパあたりで撮ったのが見てみたいね!
ドイツのロマンティック街道を歩く歩くえりりんとか、イギリスの古城にたたずむ絵里りんとか
ヴェネツィア霧のサンマルコ広場でえりりんとか、スペインアンダルシアのひまわり畑を歩くえりりんとか・・・・・・・よくね?
いやえりりんじゃなくてもいんだけどw
やっぱスケジュール的にむずいのかな・・・



eri016-01.jpgんでイラストの方はいつも通り時間かけた割にはちょっと微妙な出来に・・・
なんか迷いすぎだな
でも油彩ブラシでぐりんぐりんやるのはかなり楽しい!
前回小春描いたときもこんな感じの塗りだったんだけど、もうなんか時間を忘れてぐりんぐりんやってる感じw
背景は荒めのエアブラシで描いてみたんだけど、これはやっぱもっと丁寧に描かんとだめだなぁ・・・・
仕上げはいつも通りフォトショでテクスチャ合成したり色々と
なんかどれが正解かよくわかんなくなって、進んでないのにえらい時間くった
なんで今回は単純に塗りだけのやつも置いときます
縮小もしてないんでちょっとだけサイズがでかいです

今度はまた水彩塗りで描いてみよっかな

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/22(月) 02:53:33|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
