title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友理奈おたおめ

yurina004.jpg超久々にイラモに投稿
つーかまともに絵を描くのも結構久々だったり・・・
なんで割と楽そうなお題を選んで描いてみましたw
のくせに無駄に時間がかかってしまった・・・・・・
やっぱちゃんと描いてないとダメだな!
若干あごが雅ってしまったよw

というわけで今日は友理奈の誕生日!
まだ14歳か~・・・
つーことはまだまだ伸びるな・・・・・・・・身長
いや別にかわいいからいいんだけどw

いつの間にか俺も熊井ちゃんがベリの中では1推しになってしまったよ!
前までは梨沙子だったんだけど・・・
いや梨沙子も可愛いよ!確かに
でも・・・・あの安定感の無さは・・・
新しい写真集見たけどさ~
全カット顔が違うんだもの!
まさに梨沙子七変化だよw

そこをいくと熊井ちゃんはいつ見ても可愛いからいいね!
今度写真集出るみたいだけど、こりゃ間違いなく買いだね!

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/03(金) 02:52:06|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
