title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あずさ2号

つーわけで前々から気になっていた「モンスターハンターフロンティアオンライン」を始めてみました!
オンラインゲームは前に「ダービーオーナーズクラブオンライン」と
「グラナドエスパダ」をやってたのですが(あと友達んちで大航海とシルクロードをちょこっと触った)
やめてから結構経つので久々です

ウチのPCはグラフィックがオンボードなのですが
そんな割と貧弱な環境でもサクサクいけるのがいいね
スカイプとかしながらでも全然問題ないし

んでやってみた感想は
やっぱアクションが気持ちいい!
まだバカでっかいモンスターとは当たってないが、それでもザックザックと斬ってる感がかなりいい感じ
武器は今のとこ片手剣と双剣しか使ったことないけど、いろんなの試してみても面白いかも

ソロプレイでも結構楽しめる感じだし、俺みたいなまったりプレイ派でも結構遊べそう
パーティプレイのごちゃごちゃ感もなんか面白いし
でも4人じゃなくて10人とか20人とかでパーティ組めたらもっと面白かったかもねw
もう何やってんだかわかんないくらいな感じでw

でもやっぱりオンラインゲームにありがちな作業的になってしまうところは確かにあるが・・・・・
まぁそこは仕方ないのかもしれないな・・・・・・・
上手く折り合いをつけて遊んでいこうと思う

毎日のようにログインは出来ないけれど、ちまちまやってきますわ


でもこうやっていろいろやってみると
ダービーオーナーはやっぱり面白かったなぁと思う・・・・
サービス停止しなかったら今でもやってただろうな・・・・・

まぁあの時も1週間位ログインしなかったりしてたんだけどねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 04:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
