title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い

WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)通称アドエス買っちった!

あったら買ってもいいかな・・・くらいの軽い気持ちで夜7時頃家電量販店を巡っていたら
2件目でラストの1台ですよ~なんて言われてしまった!
うわ、こうなったら買うしかないw

前に使っていたのが京ポンだったので超久々の機種変
しかも京ポンは携帯の方のパケットが定額制になってからほとんど電源すら入れてなかった状態w
延々無駄金を払っていたのだが、いい機種が出たら機種変しようと思いなんとなく持っていた
初代のW-ZERO3が出た時や[es]が出た時も変えようとは思ってたんだけど、どうもタイミングが合わず
今回も今日買わなかったら多分またしばらく放置になっていただろうw

手続きに2時間くらいかかり、ようやく持って帰っていじってみる・・・・・・
うわ・・・・・楽しい!!
が、いったい何処からいじればwww

とりあえず説明書とにらめっこでもするか!





でも俺まわりにWILLCOM持ってるやついねーから通話定額全然意味ねーんだよなぁ・・・・・・・・・・
  1. 2007/07/20(金) 00:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
