title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイマイnksk

mainksk001.jpgものすごくいまさらながら初めてSAIを使ってみた
なんかものすごく線を引くのが気持ちいい!
抜きが綺麗に出来るし、線がかすれた感じも出せるし
ペン入れレイヤーとかいうのもなんか面白くてよかった
水彩ブラシもまぁまぁ
結構気に入ったかも

でも塗りはやっぱりペインターの方がいいかな・・・
慣れもあるかもしれんが・・・

つーことは
線画をSAIで描いて、塗りをペインターでやって
仕上げをフォトショでやればいい訳か!
そうか・・・・・・


め、めんどくせぇなwwwww


Paiter X欲しいな・・・・・・・・・

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/22(火) 21:30:06|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガキコン

gakikon001.jpg久々にイラモに投稿
んで久々にコンコン描いたw
まさかコンコンのお題がくるとは思わんかった・・・

何してるんだろね~
楽しく元気にやってて欲しいね~

あ~たまにはコンコンのアロハロでも見よっかな

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/16(水) 01:29:25|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・お・・・・・おめ・・・・おめで・・・・おめでっっっ・・・・・・・・・おめでとうっ!!!!!・・・

今ラジオも終えてまぁなんとか振り絞って言えた
「おめでとう」

まぁなんっつーかハロヲタやってるといろいろあるねー

ののたんが加入してヲタになって7年
あんなちっちゃかった女の子が結婚して
しかもお母さんになっていく瞬間をこうやって見ることが出来る
これは凄い事だよなぁと思う




・・・・・・でも、やっぱり
避妊はしようよ!!

いきなりはないよー
ギャルルとか脱退らしいしさー

こういう仕事してんだからさー
段取りってもんがあるだろうに・・・・・・


あーいかんいかん俺もしつこいなw
済んでしまった事は仕方が無い
辻希美という一人の女の子の幸せをやっぱり祝ってあげないとな!

ののたん結婚おめでとう!!




てゆっか

それはともかく


矢口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかののたんの結婚報道でこの名前聞くとは思わなかったんだがwwwww
いやー思わず笑ってしまったわ

逃げて!!!
みんな矢口から逃げてwww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/09(水) 03:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うお!

今起きたばっかしで全く状況がよく解らないのだが

???????????????

とりあえず

おめでとう?????

バイト行ってきます
  1. 2007/05/08(火) 07:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいな

reina013.jpg最近忙しくてろくに描いてない・・・・・・
ちょっとでも描こうと思い、だらだらとラクガキ
ほんとにただのラクガキ
でも折角描いたしブログも更新してないから・・・・

これでいっか!!

お題の絵でもないからスレにも貼らず
あーイラモにも最近行ってないなぁ・・・・・・
折角自板作ったのに動画配信も1回もやってないし・・・・・・・

今度時間が出来たらやろう・・・
もちっとペース上げて描いていこう・・・・・・

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/03(木) 23:54:23|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
