title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こないだ描いたガキさん

gakisan009-5.jpgこないだ描いたやつをちょっといじくってみた
こういう作業は結構好きで、はまると延々とやってしまってたりする

やりすぎるとえらいことになってたりもするw





テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/04/16(月) 23:30:56|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

れいな

reina012.jpgガキさんをうpした後
なんかお題を見てたら無性に描きたくなり
さらっと描いたれいな

禁断症状というわけではないが
れいなは定期的に描きたくなったりする
1推しってわけでもないのにねw


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/04/09(月) 01:34:04|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガキさん

gakisan009.jpg新曲で久々のデコだしガキさん
可愛いという意味では前髪があったほうが可愛いのかもしれないが
個人的にはデコを出したガキさんのほうが好きだったりする
なんというか味があるというか・・・そんな感じ

途中まで色を塗ってから
折角だからピアキャスで動画配信でもすればよかったかなと思ったりもした
すっかり忘れてたわ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/04/08(日) 20:36:36|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ピアキャステスト完了

つー訳でピアキャス(KP)での動画配信に成功しましたので
たまーにこちらの方でお絵描き実況なんぞをやってみたいと思います
専用の掲示板はこちら
放送の告知などもそっちの方でしますのでよろしくお願いします
お暇な方は見てやってください
描くものは主にイラモでのお題絵などを中心に
まぁ慣れてきたらぼちぼち色々と描いていこうと思います


配信にあたり設定などをお手伝いして下さった方
テスト配信にお付き合いいただいた方々本当にありがとうございました
  1. 2007/04/04(水) 23:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
