title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンの角度は47°5回目

今回は踊れ!モーニングカレーのDVDを買ってきました、ということで
ホントは実況スレにでも参加しよっかなと思ってたんですが時間があわなかったので
だらだらと実況をしながらまったりラジオやってました

感想としては、やっぱり8人は少なく感じるね
ベリとかだとあんまり感じないんだけど、やっぱり『TOP!』とか『すっごい仲間』とかを見ると
こういう曲は人数多い方がいいなぁと思うよね
シャボン玉に至っては2人で歌うとか!!!
さすがにこれはないなと思った

美貴ソロも『メロディーズ』だったんだけど
ひとりでこの曲歌うとなんかアホみたいだよね

まぁ俺的には『キラキラ冬のシャイニーG』が見れたからいいかなって感じでしたw
『ラヴピ』や『セクボ』はやっぱり良かったしね^^


  1. 2006/12/27(水) 16:25:14|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
