title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンの角度は47°3回目

今回は他のDJさんもやってらっしゃる俺的2006年ハロプロ楽曲大賞をやってみました
結果はこちら

2006 ねぶたゴリラ ひっそりハロプロ楽曲大賞

次点
I'm in Love / 安倍なつみ
青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。
素肌ピチピチ / Berryz工房
砂を噛むように…NAMIDA / 松浦亜弥
ハピネス / 松浦亜弥
愛すクリームとMyプリン / 美勇伝
メロディーズ / GAM

10位 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。
09位 胸騒ぎスカーレット / Berryz工房
08位 わっきゃない(Z) / ℃-ute
07位 ハレーション サマー / 清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻(Berryz工房)
06位 雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI(モーニング娘。)
05位 学生時代 / 安倍なつみ
04位 キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな(モーニング娘。)
03位 タイムカプセル / ℃-ute
02位 夏 Remember you / Berryz工房
01位 パープルウインド / モーニング娘。


まとめてくださった方ホントにありがとうございます^^

今年は本当に豊作な年でかなり迷いました
他にもいい曲いっぱいあって明日にも変わってしまいそうな楽曲大賞ですが
がんばってむりやりこんな感じに決めさせていただきました

俺的には10位のセクボがかなり基準になっていて
全然1位でもいい曲なんだけど、まぁ好みということで

選考基準の中で一番を占めたのは目をつぶると脳内OPVが浮かぶ曲ですw
俺の頭の中ではハロメンがいろんな場所でロケをして、いい演技をしてくれてますwwww
これらの曲を聴くとまじで泣きそうになってきますw
妄想きもいね!


来年もいい曲いっぱい出るといいなぁ^^
  1. 2006/12/18(月) 02:34:42|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
