title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『のんの19』5

nono013.jpgバカリボン水着ののたん

写真集実況で気づいたんだけど、爪にもリボンついてるんだね

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/28(火) 22:21:15|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『のんの19』4

nono012.jpgこの衣装結構好きなんだけど
2枚しか載ってないんだよね
ちょっと残念

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/28(火) 00:38:40|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『のんの19』3

nono011.jpgサウナでののたん
元の写真よりも、も少し暑苦しさをプラスしてみました
この他にもプールで元気にはしゃぐののたんとかもあったのですが
こういうおっさんみたいなののたんもよかったのでw
この写真結構人気あるみたいですね

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/27(月) 12:46:58|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『のんの19』2

nono010.jpgのの栗~
お嬢様みたいなののもかわええええええ


ってまだ2枚目かよ!!!

・・・いやほんとは一昨日くらいに描こうと思ってたんだけど
GyaOで東風王決定戦2を見てたら止まらなくなってしまってwww
俺の好きな二階堂亜樹プロは予選で敗退してしまいました
残念です

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/23(木) 18:47:53|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『のんの19』1

nono009.jpgつーわけで宣言通り『のんの19』の絵を描いていくよw
とりあえずひとつの衣装につき1~2枚描いていこっかなと思っとりますが・・・・・・
いきなり迷った!!!
らってどれも可愛いんらもんwwwww
初っ端からなかなかツボな衣装!
赤がとっても綺麗です

てゆっかこんな調子で描いてってはたして何日かかるんだ!?
正直お気に入りな写真が多すぎるんだが



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/20(月) 02:36:06|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんの19買ってきたお

買ってきた!!!のんの19!!!
んで途中からだけど写真集実況スレにも参加してきたよ

写真集実況の楽しいとこは一人で見てるのと違ってページをめくる速度が決まってるから
いままで気づけなかった発見ができるとこ
そしてその楽しさと至福の時間ををみんなで共有できることです
あんま好きじゃない写真からもいろんな発見が出来るし

1冊の写真集を2時間半もかけて見るこのアホな企画が俺は大好きですw
また参加したいと思いますw

次回からしばらく、このすばらしい写真集『のんの19』のイラストとレビューをしたいと思いますwww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/19(日) 01:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ののたん

nono008.jpgくりぃむナントカのののたんかわえええええええええええええええ
見終わって狼の実況スレちょっと見て速攻で描いた

笑いはあんまとれてなかったかもしれないけど
この番組とは結構相性がいいと思う
たしか2回目の出演だったと思ったけど、ぜひまた使って欲しい!!

いやーまじ今日のは神がかり的にかわいかったぁ・・・・・・

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/14(火) 01:23:54|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっと・・・

shidoh001.jpgリクがあった中村獅童
てゆっかその報道ですが・・・

全く興味がありませんwww

んなわけで、こんなんで勘弁してね~wwwwwwwww
  1. 2006/11/12(日) 22:47:08|
  2. イラスト(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

れいなおたおめ

reina011.jpgれいにゃあああああああああああああああああああああああああああ
おたおめえええええええええええええええええええええええええええ

つーことで今日はれいなの誕生日!!
めでたいことです

話は変わって昨日は久々にMステ→POP JAM→音楽戦士の音楽番組3COMBO!
なのになんだこの扱いの悪さは!
特にMステ!!
テレ朝はなんかハロプロに恨みでもあんのかよ!
もちっとなんか頼むよー
一応ランキング1位なんだからさぁ・・・

確かに今の娘。のトークなんて面白くもなんとも無いかも知んないけどさぁ・・・
今の娘。とか可愛いだけだもんなぁ・・・
いやそこは大事なとこなんだけど・・・
可愛さだけだったら今までで1番かもしれないくらい可愛いと思うよ

俺が中澤がいた頃の10人時代が一番好きってゆーのもあるんだけどね
あの頃は可愛くて、面白くて、かっこよかったなぁ・・・・・・

でも決して惰性でヲタ続けてるわけじゃなく今の娘。もちゃんと好きだからヲタやってるんだけどさw

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/11(土) 20:16:30|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さゆ

sayu006.jpgさゆのラジオをまとめ聞きしながら
さゆの絵を描く

なんか最近急に可愛くなってきたような気がするのは俺だけだろうか

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/07(火) 19:36:58|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めーぐる卒業・・・

℃-uteの村上愛ちゃんが卒業ということで・・・・・・
俺めーぐるの歌声めちゃくちゃ好きだったのになぁ・・・・・・

なんか長文で愚痴ってるのでつづきね [めーぐる卒業・・・]の続きを読む

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/02(木) 03:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ののたん

nono007.jpgののたん久々のソロ写真集ktkr!!!!!!!!!!!!!!
タイトルは「のんの19」だってさ
大人っぽい写真とかいっぱいあったりするのかなー
でも無駄に露出が多い水着とかそーゆーのはいらないなぁ
そーゆーのはこんこんで十分w
アイドルの写真集ってどうしても水着やカメラ目線が多くなってしまうのはしかたないんだけど、もっと普通に撮った写真も見てみたいよね
ののたんとかは特にグラビア向きなスタイルしてるわけじゃないしねー
いい写真いっぱいあるといいな^^
また写真集実況とかにも参加したいですw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/11/01(水) 01:24:28|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
