title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マコ

「歩いてる」の衣装ってマコ似合いそうだよね
なんとなく・・・

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/26(木) 02:30:23|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガキさんおたおめ

gakisan007.jpgガキさん誕生日おめでと~!!
いやーギリギリ間に合った~^^;
と思ったらほくろ描くの忘れてた!!!!!
つー訳で点一つ分だけうpの時より修正w

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/20(金) 23:56:50|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さゆ

sayu005.jpgGAMを描いた後にスレを見たらこんないいお題が!!!!!!
気分よく塗れました

今度たまにはエロスレ用の絵でも描いてみよっかな・・・・・・
てゆっかこれエロスレに貼ればよかったかな!?
あーでもこんなんじゃみんな納得しないかー・・・
  1. 2006/10/19(木) 23:21:47|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GAM

ayamiki002.jpg『メロディーズ』見たよ!聞いたよ!
『Thanks!』の時は「なんだこれ全然面白くねぇや」と思ってたけど
これはいい!すごくいいよ!!!
曲もすごくいい雰囲気だしPVも生々しくてめちゃくちゃいい!!
願わくば松浦にもっと雰囲気出して欲しかったけど・・・
でも藤本の表情がものすごくいい!!
こんないい顔した藤本見るのはこれが初めてかもしれない
特にこのベッドの上で歌ってるバージョンのPVは、固定のカメラで歌ってるだけなのに
捨てカットが全然無いし、すべての線がすごく美しい!
やべぇなんか久々に絶賛だわw

この絵ももっかい描き直したいわ
しばらくこの絵だけいじってたい気分w

ま、そんな訳にもいかんかw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/18(水) 21:20:11|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊藤美春

kudomiha001.jpg4人も描いてかかった時間もいつもの4倍
4倍時間かけた割にはバランスが・・・

右の二人に対して左の二人が異様にでかくなってしまったかも
いや実際でかいんだけどさ

こーゆー風に画面に線が多くなる時は、線画はアナログの方が早いのかなぁ
と思ったりもした
最近ずっとペンタブ直描きしてるから、なんか紙に描くの面倒くさくなっちまってるわw


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/16(月) 01:08:19|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいな

reina010.jpg
前回ディープを描いて疲れたので、疲れない絵を・・・・・・
ってまたれいなかよww

お題があんま貼られてなかったらとりあえずれいな
あんま描く気が起きない時もとりあえずれいな
ちょっといつもと違う仕上げにしたいけど誰描こっかなーって時も
とりあえずれいな

こんな便利でお得なれいなが俺は大好きですw



テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/13(金) 21:52:19|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディープインパクト

リクがあったので描いてみましたが・・・
ただの馬になってしまいましたw
勝負服がなければさっぱりディープだとわからないし
それどころか騎手と馬具がなければサラブレッドである事すらわからないかもw

まぁいい勉強になりました


deep001.jpg

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/10(火) 20:30:38|
  2. イラスト(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小春

小春のお題が出てたので、宣言通り挑戦してみた


koharu001.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/06(金) 14:31:37|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいな

久々に今まで描いたのを見返してみた
うあー偏ってるなー
描いてないメンも結構いるし
小春とかまだ描いてなかったんだー
こんどお題が出たら真っ先に挑戦しなきゃ

ま、でも今日はとりあえずれいなでも描いておこうw
ぐだぐだですw


reina009.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/03(火) 03:05:06|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディープインパクト

3着・・・・・・

残念でした・・・・・・

普通にショック
ホントは放送見てすぐ、勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
すげえええええええええええ!!!!!
と、書く予定だったのだが
次の日バイト早番だったってのと、ちょっとした脱力感で寝てしまいました^^;

俺は競馬はめちゃくちゃ好きって程ではないし
たいして詳しくも無い薄ヲタですが
やっぱり日本の馬が凱旋門賞を勝つ瞬間を、純粋に見たかったですね~
今後ディープがどういうローテーションするかわかりませんが
また強いレースを見せて欲しいと思います

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/02(月) 17:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

狼ラジオ

PCをつけてるときはたいていなんか流してるんだが、狼ラジオやってるときはたいがいそれを聞いてたりする
んで、たまたまヒロポンさんのラジオで絵を描く企画が
イラモスレ住人として一応参加してみなければと思い、参加させていただきました
久々にペイントを使ってかなり新鮮だった
なんかミリペンで一発描きしてるみたいな感じ
楽しかったです^^


yasu001.jpg

konno011.jpg

miyabi002.jpg

nono006.jpg

berrys002.jpg

momoko005.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/01(日) 23:12:07|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
