title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィクトリア亀井

最近さらに艶っぽさが増してきているえりりん
こんなイカれた衣装を着てても、ほのかなエロさがゆらゆら漂ってきてます
発汗!CM。というコーナー名すら、いやらしい響きに聞こえてきてしまいます

うpのときより、ほんの少し修正


eri010.5.jpg


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/31(木) 02:13:18|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

過去絵22

亀井
もっとかわいくポップな感じにしようとしたんだが失敗

矢島
舞美コンペってことで描いてみたが確かに似せにくい

桃子
目立とう精神もここまでいくと怖いものがあるってことで、こんな感じに

桃子
上のつづきってな感じでデビルマンっぽく
結構似合ってる?


eri009.jpg

yajima001.jpg

momoko001.jpg

momoko002.jpg


ってなわけで過去絵はこれで全部です
結構溜まってたなぁ
ざっとでも見てもらえるとうれしいです
ちょっとしたコメントやアドバイスなんかも頂けたらありがたいです^^
リンクとかも、もししていただけるんなら勝手にしちゃってください
今後は新作やハロプロの話、他のタレントのイラストなどその他いろいろてきとーにやっていこうと思っとります

それでは改めましてよろしくお願いします~^^

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 05:55:40|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

過去絵21

ガッタス

SALSの付録についてきたやつを全員描いた
全部違った感じの絵に仕上げてみようとしたが途中でネタ切れ感が……
結局最初の辻が一番ましな感じかなぁ
でも普段描かないメンバーや苦手なメンバーも描けたので疲れたけど楽しかったです

まさか3スレにもまたがって描く事になるとは思わんかったけどw
このときは同人誌ネタでスレが盛り上がってたからなぁ
あれって結局どうなったんだろ?


nono005.jpg

shibata001.jpg

miuna001.jpg

miki001.jpg

korenaga001.jpg

asami001.jpg

isikawa002.jpg

yoshizawa001.jpg

satoda002.jpg

konno010.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 05:28:41|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵20

愛理
結構かわいくかけたカナ?
℃-uteの中では一番好きかも

新垣
最近どんどんかわいくなってるガキさんだが、昔のガキさんも味があって結構好きだったりする

GAM
エロというほどでもないが、一応裸にしたのでエロスレのほうに
てゆっかスケバン刑事かなり面白そうw


airi001.jpg

gakisan006.jpg

ayamiki001.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 04:59:34|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵19

あいぼん
手元に月刊ほしのあきがあったので表紙をそのままあいぼんに
今度他のメンバーでもやってみよっかな

えり愛紺
ミュージックフェアたまらなかったね!
30分とか短すぎ!!
もっと聴きたい曲いっぱいあったのに

梨沙子
少し大人っぽく

ののたん
まぁ普通に


aibon002.jpg

eri008.jpg

risako003.jpg

nono004.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 04:49:01|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵18

紺野との格闘



部屋を片付けてたら5年ぐらい前に買った水彩紙(アルシュ細目)を発見
うわー全然使ってねぇー
もったいないので10年ぐらい前に買った透明水彩(ホルベイン)で下地作り
そのまま合成したらただの汚い絵に…


なんか上と全然違う人に…
てゆっか俺の描く紺野ってどれも全部別人だぁー!!!


もっと丸く描けと言われたので素直に丸くしてみたよ



konno007.jpg

konno008.jpg

konno009.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 03:46:44|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵17

村上
簡単にざっくりと

梨沙子
このコも描いてて楽しい

新垣
ちょっとリアルめに描いてみたがいまいち
輪郭かなぁ…

小川
マコかっけぇー


murakami001.jpg

risako002.jpg

gakisan005.jpg

mako003.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 03:27:23|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

過去絵16

高橋
だめだこりゃ…

なっち
別に嫌いなわけではないですよw

新垣
これもダメ

石川
なんだこの格好www



takahasi002.jpg

natti001.jpg

gakisan004.jpg

isikawa001.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 03:15:54|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵15

亀井
ペインターエセ3のブラシカスタマイズ方法を覚えたので試してみた
エセ3にはペンっぽく描けるブラシが無いので結構重宝してる

ののたん
実は動物描くのは初めてだったりする

高橋
かなり苦手
全然似ねぇ

ののたん
誕生日の日に描いたもの
モーヲタになったのは、ののたんがきっかけだったりする
ハピサマのときかなんかで、うたばんに出たとき初めてののたんをみて衝撃を受けた
以来今でも変わらずハロプロ1推しはののたんです!

またWの歌ききたいねぇ…

………あいぼん……


eri007.jpg

nonotan002.jpg

takahasi001.jpg

nonotan003.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 03:01:47|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵14

そのときスレにあったお題を片っ端から描いたもの

ところでこの幼女って誰だったっけ?


sayu004.jpg

kumai001.jpg

youjo001.jpg

ayaya001.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 02:46:06|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵13

エコモニ
手がひどいことになってる
さゆは結構かわいく描けたと思う
石川は苦手だ

あいぼん
これもお気に入りの一枚
えらい面白体型になってますがw


ecomoni001.jpg

aibon001.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 02:39:07|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵12

娘。内ではえりりんが1推しです

しっかしすごい腕だ…


eri004.jpg

eri005.jpg

eri006.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/29(火) 02:32:52|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵11

なかさき
スレにしつこくなかさきちゃんのお題が貼り付けられてたので、誰かよくわからないまま描いてみた

なかさき
翌日もスレにお題があったので

新垣
ぱちんこ冬のソナタおもしろいなぁ

亀井
この写真集みたときとっさにリンダキューブを思い出したので
こんなかんじだったっけ?




nakasaki002.jpg

gakisan003.jpg

eri003.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 15:40:11|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

過去絵10

新垣
もしガキさんがショーカットだったらというスレからのお題
結構似合うと思う

美貴マコ
ただの汚い絵になってしまった

マコ
面白くない上に似てもない

梨沙子
こないだ描いたあのまんまだとなんなので、ちょっとだけちゃんと描いてみた
いまいち似てないのでもっと修行が必要か












mikimako001.jpg

mako002.jpg

risako001.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 15:09:32|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵9

道重
ハロモニより

れいな
割と時間をかけて描いた
結構気に入ってる

さゆえり
とりあえずこんな感じの目にしとけば亀井にみえるんじゃね?

ベリ
そういえばキッズを一回も描いた事がないのに気づき、記憶とイメージだけを頼りに5分ぐらいで描いてみた
友理奈と茉麻のイメージがほとんどなくかなり適当
特に友理奈は眉が太い、普通顔という記憶しかなく苦戦




reina007.jpg

sayueri001.jpg

berrys001.jpg

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 14:50:05|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵8

紺野
青空の10人スレに影響を受けて
出来はちょっと粗末な感じに
勢いで描くもんじゃないな

紺野
違う意味でさらに粗末な感じにw
雰囲気そのものは結構気に入ってる

れいな
最近のハロプロ写真集エロ過ぎだろ
このケツにやられた人が結構いたみたいで何人か描いてたな

美貴吉
耽美な感じにするかホラーギャグみたいなのにするか悩んだあげく、こんな感じに






konno006.jpg

konuno007.jpg

reina006.jpg

yosimiki001.jpg

  1. 2006/08/28(月) 06:05:21|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵7

紺マコ
なんかマコがバナナマン日村みたくなってしまったw

紺野
上のやつ描き終わってスレ見てみたらこんなお題が
あまりにかわいかったので時間やばいなと思いつつ衝動的に描いてしまった
こっちの方に時間かければよかったな…

マコ
上描いた後ついでだと思い寝る前に描いた
マコ卒業おめでとう!!!!

さゆ
髪がもっさりしすぎですね…






konmako001.jpg

konno005.jpg

mako001.jpg

sayu002.jpg

  1. 2006/08/28(月) 05:50:26|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵6

さゆ
まぁ普通に…
娘。の中では似せにくい方カナ?

れいな
いつもざっと下書きを描いてからレイヤー重ねて線をおこすのだが、下書きのやつに色乗せてみたらけっこう面白い感じになったので、このまま描いてみた
結構気に入ってる

里田
お題画像をもっとエロく!というのがお題だったのだが、脱がしたりするんじゃ皆やるだろうし面白くないなと思い、肌の塗りだけでエロさを表現してみようと思ったがイマイチ…
つーかその前に全然似てねーか…

れいな
どんな風に描いてもそれなりにうまくハマってくれるので重宝してますw






sayu001.jpg

reina004.jpg

satoda001.jpg

reina005.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 05:23:41|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵5

藤本田中
夜中に保全代わりにざっくり描いたやつ

紺野
顔のバランスが…
グーニーズに出てくる怪力の人みたいに…


モリガンみたいにしようと思ったけど失敗したからやめた

有原
このときはマジで誰だか知らんかった







mikirena001.jpg

konno004.jpg

nonotan001.jpg

siranaiko.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 05:03:11|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵4

PainterEssentials3を買ったので色々試してみる
うぁーめちゃくちゃ楽しいわコレ!
つーわけでここから塗りまでペインター、フォトショにもってってフィルタいぢくるみたいな感じに

一応上からW、亀井、紺野、新垣、亀井







w002.jpg

eri001.jpg

konno003.jpg

gakisan.jpg

eri002.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 04:43:49|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵3


ペンタブに慣れるためトレスしてみる
腰のラインと顔の中身はいじった
塗りにもだいぶ慣れてきた


携帯版イラモで描いたやつをスキャンして塗ったやつ
アップトゥボーイの表紙だったかな?
えりりんとさゆも描いたんだが、気力がなくれいなだけ塗り


これも携帯版
コルクボードをスキャンして合成してみた
背景は古くなったご飯ですか?とか言われちゃったw

別に1推しという訳ではないのだが、れいなは描いてて楽しい!



reina001.jpg

reina002.jpg

reina003.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 04:25:47|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去絵2

ペンタブ(FAVO)を買って描いてみた
なんだこれ?ツルツルしてめちゃくちゃ描きにくいじゃねーか!
上に紙を乗せてようやくいい感じに慣れてきた
マウスでかいてる人とかまじすげぇわ

このころはまだ手描きのほうが早く描ける感じだった






konno001.jpg


konno002.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 04:09:03|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず始めてみたり

狼のイラモで晒してた絵を中心に色々やっていきたいと思います

とりあえず過去に描いたものをどんどんはっていきます

2005年8月初めてイラモに晒した絵
携帯版イラストモーニングで描いたやつをPhotoshopElementsで、てきとーにぐりぐりやったもの
PCを買ったのもこのころです


w001.jpg



kago001.jpg

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/28(月) 03:55:15|
  2. イラスト(ハロプロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
