title003.gif

イラモで描いてた絵を中心に色々と


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずつくってみたり

今まで描いてきたイラストやらカレンダーやらが溜まってきたので
とりあえずまとめサイトなんつーのを作ってみました
壁紙スレで作った壁紙や自分用に作った壁紙なんかもほんのちょこっとだけ置いてあります


R.H.G.P.まとめ

  1. 2008/09/10(水) 03:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の終わり

たまにはイラストも何も無いどーでもいい普通の日記を

青森のねぶた祭りも今日で終わり
最終日の今日は昼の運行と夜の海上運航&花火大会
今年はTVで見るだけでねぶたはまったくに見に行きませんでした
TVを見る限りだとなんか今年のは微妙な感じでしたが・・・

せっかくなんで花火だけでも見に行こうと、ひとりチャリンコをこぎ駅前のあすなろ橋へ
会場まで足を運べばよかったのだが込んでるしw
まぁここからでも十分見える
まったり一人で1時間半ほど見てましたw

周りにカップルやら家族連れやら友達同士で見てる人ばっかりの中
一人でカシャカシャ携帯のカメラで撮ってきましたw
アホだなこりゃw

やっぱ携帯のカメラじゃ良く撮れないね、あたりまえだけど
デジカメ欲しいな
hanabi001.jpghanabi002.jpghanabi003.jpg
  1. 2008/08/07(木) 22:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コーラの季節がやってきた!

と言うのにはまだ全然早いと思うのですが、またやるそうです!
Coke+iTunesキャンペーン
いや・・・まだコーラ飲みたいとかそんな季節じゃないんですけど・・・・・・・・
夜とか普通に寒いし・・・・・・
しかしやらないわけにはいかない!
今回は15秒に1人当たるらしい
前回は確か1日何名様とかだったような・・・
ってことは誰もやらなそうな時間を狙えば確率UPってことか?
まぁいつやっても誰かはやってるんだろうがw
あとはコンビニでの対象商品を買うと1本で必ず1曲!
これはアツイ!
お一人様5曲までだけど
前回は2本だったか3本だったかで1曲だったから、全額キャッシュバックみたいなもんじゃんコレ!
とりあえず早速買ってこよう!

さぁ今回は何曲ストックできるかなー


ちなみに前回はこれのおかげでコーラを何十本も飲み3キロぐらい太りましたw
コカコーラゼロの細缶とか出ればいいのに・・・
  1. 2008/03/13(木) 00:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

工作開始

はじめに、コメントでアドバイスをくださった方々本当にありがとうございます!

つーわけでPCショップにいってパーツを買ってきました!
しっかし競合店がないため都会との値段差が恐ろしい!!!!!!
ひとパーツあたり約5K位違う!!!!!!
こ、これはひどい・・・・・・
ちゃんとパーツを扱ってる店は青森ではここしかないからなぁ・・・・・・
ある程度は予測してたけどここまでとは・・・・・・


てなわけで内訳はこちら


マザーボード: ASUS P5K-E    20,800円
CPU: intel Core 2 Duo E6750    26,580円
メモリ: Pulsar DCDDR2-4GB-800 17,500円 相性保証+300円
電源: SCYTHE CoRE-500-2007   5,980円
グラボ: ZOTAC ZT-84SEG2P-FSL 4,980円
ファン: SCYTHE SY8025SL12VBL  598円

合計: 76,738円でした!

たけー!!!!!!
結構な予算オーバー!
CPUもホントはE6850が欲しかったのに、そっちは3,6000位するし
メモリも異様に高いし
アドバイスくれた電源は売ってませんでしたが、これももしあったら+3,000円位はいってたのかも・・・・・・
しかもケースファン買うとき、このケース使ってるんですが何センチですか?
ってきいたら12センチですけどこれも昔のからちょっと変わってますから、つかないかもしれませんね
っつったから8センチ買ったら普通に12センチつくし!
まぁこれは調べて行かなかった俺のミスだけどw
ちなみにクレジット6回払いで買いましたw

あとやっぱOSはクリーンインストールしろって言われちゃいましたw
め、めんどくせぇ・・・・・・

それではこれから工作開始したいと思います!
  1. 2008/02/15(金) 14:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ソニータイマーは発動していないようで一安心

PCが無いと夜が暇でしょうがない
つーわけで数年ぶりにPS2を立ち上げてみた
蓋があかないというトラブルがあったが横置きにしたらすんなり開いたw
ゲームはしばらく買ってなかったので何をやろうかなと探していたらPS版の『街』を発見!
何度もやったゲームだが久しぶりにやりたくなりこれをやることにした

やべー!!!!今やっても超名作!!!!!!
笑いあり涙ありの8人それぞれ色の違うシナリオ!
それらが絡み合う秀逸なザッピングシステム!
一気にエンディングまで突き進みエンディングテーマが流れた時にはもう号泣!
エンディングでメイキングが流れるとこもいいし、鈴木結女の曲も素晴らしい!
ピンクのしおりで厚士のシナリオをやってまた号泣!
でも青ムシのシナリオをやるためにバッドエンド100個見なきゃいけなくてここで断念w
もしやったことがない人はぜひやってみてください!
でもホントはPS版じゃなくてセガサターン版をプレイしてほしいのですが・・・・・・
サターン版の方がオートセーブでサクサクできるし
PS版は移動マップが追加されてるんだがこれが難易度を下げてつまらなくしてしまってるし
隠しシナリオのプレイ条件も変更されてるし
シルエットモードも蛇足でしかないし
他にもいろいろ・・・・・・
つーわけでもしできるならばサターン版をプレイしてみてください!
俺が今までやったことがあるゲームの中でもダントツでオススメです!
続編やりたかったな・・・・・・
  1. 2008/02/14(木) 22:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
